最新情報(2020.12 .22更新)

長らく更新しておりませんでしたが、情報が増えてきましたので最新情報をまとめておきます。内容が変更になった場合に更新することがあります。 新しい情報はTwitterにて随時お知らせしますので、ぜひフォローを! @swk_fan ーーーーーーーーーーーーーーー…

最新情報(2020.4.25更新)

長らく更新しておりませんでしたが、情報が増えてきましたので最新情報をまとめておきます。内容が変更になった場合に更新することがあります。 新しい情報はTwitterにて随時お知らせしますので、ぜひフォローを! @swk_fan ※3/19 新刊情報、未来選手の試合…

最新情報(2018.8.26更新)

久しぶりに最新情報をまとめておきます。内容が変更になった場合に更新することがあります。 新しい情報はTwitterにて随時お知らせしますので、ぜひフォローを! @swk_fan ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【近刊】 ・新潮社『銀河…

【レポート】1/13 沢木太郎講演会「巡礼の旅」@浜離宮朝日ホール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 沢木さんの最新情報はTwitterにて→ @swk_fan ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 遅れてすみません。早々にフォロワーさんのレポートがいくつも上がっている状態なので…

最新情報(2017.3.10更新)

情報が増えてきたので、久しぶりに更新します。変更があったら更新することがあります。 新しい情報はTwitterにて随時お知らせしますので、ぜひフォローを! @swk_fan ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【最新刊】 ・朝日新聞連載小…

最新情報(2016.12.4)

情報が増えてきたので現時点のものをここにまとめておきます。新しい情報はTwitterにて随時お知らせしますので、ぜひフォローを! @swk_fan ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【最新刊】 ・朝日新聞連載小説『春に散る』2016年12月末…

【レポート】11/20 沢木耕太郎講演「旅の不思議、書物の不思議」@成城ホール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 沢木さんの最新情報はTwitterにて→ @swk_fan ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2016年11月20日(日)、成城ホールでの沢木さんの講演会へ行ってきました。 管理人が沢木さん…